国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/27 |
【教育業界必見】SNS×漫画で高校生・大学生へ効果的に訴求!申込数を約3倍に!Presented by 株式会社PRIZMA 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
|
資料更新日:2024/12/24 |
【高校生・大学生】地方創生×eスポーツ【ファミリー層へ】Presented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス ※2024/12/24更新
|
資料更新日:2024/10/28 |
【通信制高校様へ】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案Presented by コンテンツワークス株式会社 全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか?
|
資料更新日:2024/02/14 |
AFL放送(ケーブルTV) CMプラン特別割引ありPresented by (一社)日本オーストラリアンフットボール協会 割引内容メディアレーダーをご覧になったとお伝えいただいた企業様は1回無料でCMを放送することができます。 オーストラリアンフットボールの最高峰リーグ「AFL」は、本場オーストラリアでは絶大な人気を誇り、リーグラグビー、サッカー、クリケット、テニスなど豪州で人気のスポーツの観客動員数をはるかに凌ぐリーグです。
|
資料更新日:2025/09/02 |
小学一年生が約3,400人出演!【小学生・パパママ】が視聴する番組でテレビCMPresented by 東京ベイネットワーク株式会社 きらきら一年生 【2025年度新入生】とは 東京都江東区・中央区の小学校に通う新一年生に将来の夢をインタビュー! きらきら一年生 【2025年度新入生】の特徴 本番組は、東京都でもファミリー世帯の人口増加傾向にある江東区・中央区エリアで放送する区民お馴染みの人気テレビ番組です ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー きらきら一年生 【2025年度新入生】の強み・メリット ・視聴者ターゲットは、小学校1年生のお子様がいるご家族、子育て世代にフォーカスしていますので、高い宣伝効果が期待できます きらきら一年生 【2025年度新入生】の広告・料金メニュー 【広告形態】 プラン・メニュー 月額放送料金(必要に応じてCM制作費※無償プランあり) 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/04 |
声優コンテンツの効果的な活用方法Presented by 株式会社オペラハウス 声優の活躍領域は近年、アイドルや芸能人に匹敵するほど多岐にわたり、社会的な注目度も高まっています。かつてはアニメやゲームのキャラクターボイスを担う裏方的な役割が主流でしたが、現在ではその枠を超え、音楽活動やライブパフォーマンス、テレビ出演、映画、CM、さらにはSNSやYouTubeを活用した自己発信など、幅広い分野で活動しています。特に声優が中心となるライブイベントや舞台は、多くのファンを魅了し、大規模なエンターテインメントとして成立しています。
|
資料更新日:2024/12/18 |
【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージでリーチ!Presented by 株式会社アイフリークモバイル 【ママ集客UP】140万DL・1億再生の絵本制作&配信パッケージのご案内
|
資料更新日:2024/09/30 |
【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!Presented by SMN株式会社 ■概要
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA